いつも温かいご支援をありがとうございます。
福岡オーガニックマルシェでは、皆様の優しさとともに、以下の通り能登半島地震の復興支援を継続して実施いたしました。
3つのマルシェの売上の一部を
ピースボート災害支援センターさまへ寄付いたしました。
寄付額(合計): 115,162円
内訳:
📍第12回福岡オーガニックマルシェ(2024年10月開催)
および 第1回SOLマルシェ(2024年12月開催)売上より: 65,162円
📍第13回福岡オーガニックマルシェ(2025年4月開催)売上より: 50,000円
改めまして、マルシェにてお買い物くださった皆さま、
本当にありがとうございました。
運営スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
2024年1月に地震が発生した能登では
復旧・復興への道のりが続いており、
多くの方がいまだ困難に直面されています。
私たちは、能登の皆さまが安心して暮らせる日常を一日でも早く取り戻せるよう、引き続き心から願っております。
私たちの大切にする「人とのつながり」を通じて、これからも被災地の力になれるよう、関心を持ち活動を続けてまいります。
福岡オーガニックマルシェは今後も、安心安全な食と豊かな自然環境、
震災にあわれた方、子どもたちが本当に安心して暮らせる社会を願い、
微力ながら、根気強く、活動を続けて参ります🌏✨
今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。