第11回福岡オーガニックマルシェ in 三ノ丸広場 出店者募集

2024年4月20(土)、21日(日)、三ノ丸広場にて第11回福岡オーガニックマルシェを開催することになりましたので、出店者さまを募集いたします!

出店ご希望の方は『福岡オーガニックマルシェ 問合せ』で検索をお願いします。
お問合せフォーム確認後に出店要項をお送りいたします。

2024年のマルシェテーマは「共創」。
マルシェの活動に共感くださっている多くの仲間と、『花とアート』を通して、未来を考える取り組みを共に創っていきたいと思います。
子どもたちへつなぎたいすてきなもの、本当に良いものを広く社会に広められるよう、皆さまのお力添えをいただけますと幸いです。

*福岡オーガニックマルシェは
化学肥料や農薬を使わずに栽培された野菜やそれらを使用してつくられた加工品など、エコでサステナブルな商品を集めて販売しています。
福岡でオーガニックを広め、根づかせ、文化にするために、より多くの方々にオーガニックに触れて親しんでいただき、少しでも持続可能な世界の実現に
つなげられればと思っています。
また、マルシェが単なる消費の場ではなく「環境・社会・人・地域・多様性」を知る場となるよう企画運営しています。

この機会に、ぜひ皆さまのすてきな商品をPRする場になればと思います!

出店申込み締切は1月30日となりますので、
早めのお問い合わせ、お申込をお待ちしております🌈

主催:一般社団法人ジオーガニックデイズ/福岡オーガニックマルシェ実行委員会
日時:2024年4月20日(土)、21日(日) 10時〜16時
(雨天決行・荒天中止)
場所:福岡市中央区舞鶴公園三ノ丸広場

________________

日本の農業と食を守ろう👩‍🌾
子どもたちに安心安全な食と自然環境を残そう🌎
福岡を世界のオーガニックシティにしよう🌱

関連記事