第10回福岡オーガニックマルシェご来場のお礼

第10回福岡オーガニックマルシェin舞鶴公園三の丸広場
気持ちの良い秋晴れの中、無事に終わることができました。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!
予想を超えて過去最高の動員でした✨
この4年、コツコツ積み上げてきて、第10回という節目。
最初から関わってくれている出店者さんとも
「継続は力なり」だね〜と話していましたが、まさにその通りで、
今まで辞めずにがんばってきて本当に良かったとしんみりしました。

このマルシェはほとんどがボランティアで運営しています。
今まで協賛も頂かずにすべて手作りで自力でやってきました。
今回も厳しい予算の中、ここまでの規模のイベントを開催できたこと、
手前味噌ですが本当にすごいことだと思います。
知恵と工夫と皆さまの気持ちでここまでできました!

ご協力頂いた、
会場装飾
@yacco_64
atelier&co.さま
@enhanz_fabrics
エンハンズさま
備品協力
@saeki6575
サエキジャパンさま
@kakehashida
ステージ企画
@ikemengorira
ベジフルキッチンさま
@vegefrukitchen
電気設備
@r.harusakid
(株)春﨑電気工事さま
パークヨガ
@gracemei915
グラースバレエスタジオさま
子どもの遊び場プレイパーク
@nakamura_career
中村学園キャリア開発学科さま
手作りジャム企画
@haoxing.chitian
さんすまいる唐の原さま
日音ごはん
@shutoken1970
博多ぐるめ便さま

本当にありがとうございました。

会場にいる誰もが笑顔で、美味しいごはんとお酒🍺🍷、
そして人にも地球にもやさしいものが九州中から集まり、
いい音楽を聴きながら青空の下で談笑する。
なんて素敵な日曜日💓

皆さまに支えられ、ここまで継続できたのだと思います。
本当に感謝しかありません。
福岡オーガニックマルシェを通して、
食や環境、そして私たちの子どもや孫たちに繋いでいきたい未来について学び
考えるきっかけになればと願います。
これからも福岡オーガニックマルシェをどうぞよろしくお願いいたします🥺
—————————————
日本の農業と食を守ろう👩‍🌾
子どもたちに豊かな自然環境を残そう🌎
福岡をオーガニックシティにしよう🌱
フォローしていただけたら嬉しいです✨
@fuk.organic.marche
LINE公式アカウント
お得な情報を発信
https://line.me/R/ti/p/@029owoig
—————————————

関連記事