九州ヴォイス天神ソラリア店 福岡オーガニックマルシェコーナーに新規出店者さま登場!

福岡オーガニックマルシェでは、
九州ヴォイス天神ソラリア店にマルシェ出店者さまの商品を置かせていただいております。
本日はその中から新規出店者さまのご紹介です。

🌿株式会社リベラマートジャパン MORINGA AMAZAKE / KONASAPURI-MORINGA
@liberamartjapan_official

WELL AGING -上手に歳を重ねる- をコンセプトに持つ(株)リベラマートジャパン。
食を通して「歳を重ねることの豊かさ」をサポートしています。
こちらのあまざけやパウダーに使用しているモリンガは100%九州産。
胃腸を整えるあまざけと最も栄養価が高いと言われるモリンガを掛け合わせた「モリンガあまざけ」は、雑味のないサッパリとした味わいで、あまざけを苦手と感じている方にも好評。
モリンガのパウダーは、水やお湯に溶かしたり、お好みでヨーグルトなどに混ぜたりもOK!
地球上の可食植物で最も栄養素が高いと言われるモリンガをどうぞお試しください。

🫧ボニーフ 米ぬか塩石けん / 酒麹塩石けん伊都の勾玉
@komenukashiosekken

アトピーを持っていた社長が試行錯誤の末に作りあげたという石けんは
自然の成分だけのからだに美味しいオーガニック石けん。
新生児から大人まで安心して使用できるうえ、これ一つで全身を洗えます。
とある男性が長年悩んでいた「水虫」
それがこの石けんで改善したというのはココだけの話…
また、天然の美容成分がたっぷり凝縮された「伊都の勾玉」は
モチモチの泡をパック替わりにすることもできるそう♪
肌がベタつく季節がきましたね。
ボニーフの石けんでさっぱりもっちりとお肌を整えましょう。

🌲杉の木クラフト 漆弁当箱4種
@suginoki_craft

杉を素材とした器、家具などの生活道具を作る糸島市の木工房。
その中から以下4種のお弁当箱を出品しています。
・一段弁当箱小
・一段弁当箱大
・正方形弁当箱
・サンドイッチ用弁当箱小
調湿や断熱の性質を持つ杉の木は、ご飯の美味しい状態を保つことができます。また、漆仕上げにすることで油もののおかずを入れても汚れや匂いが移らないのも嬉しいポイント。漆には抗菌作用もあるので、これからの季節でも安心して使用することができますよ。一つひとつ手作りされた味わいのあるお弁当箱。サイズ感や手触りを、ぜひ店頭でご確認くださいね。

九州ヴォイス天神ソラリア店 福岡オーガニックマルシェコーナーには、その他にも出店者さまこだわりの商品がたくさん出品されています。
父の日の贈り物にもぜひご利用ください。

九州ヴォイス天神ソラリア店 ソラリアプラザB2F
@kyushuvoice_dazaifu

🎪次回の福岡オーガニックマルシェ
—————————————

◇「福岡オーガニックマルシェin TSUTAYA志免」
日時:7月9日(日)10:00-15:00
会場:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
福岡県 糟屋郡志免町 田富1丁目1-1

—————————————

日本の農業と食を守ろう👩‍🌾
子どもたちに豊かな自然環境を残そう🌎
福岡をオーガニックシティにしよう🌱

関連記事